永久脱毛の真実とは | 家庭用脱毛器が家に1台でもあると、すごく便利だと断言します

永久脱毛の真実とは

笑っている女性

せっかく脱毛するなら、永久脱毛をしたい!と思いませんか?
ただ永久脱毛というのは、厳密にいうと永久ではありません。
おそらく多くの人は永久脱毛によって死ぬまで毛が生えてこないと思い込んでいるでしょう。
しかしそれは大きな間違いです。

一般的に永久脱毛というのは、脱毛をしてから1ヵ月後にその再生率が20%以下の状態になることを永久脱毛と呼ばれるようになっています。
つまり永久脱毛をしたからといって100%二度と毛が生えてこなくなるわけではありませんので、それは勘違いしないようにしましょう。
ただ普通に脱毛をするよりもはるかに生えてきにくくなるので、永久脱毛はおすすめです。

では永久脱毛ができるところはどこなのか?
まず選択肢としては「脱毛サロン」と「クリニック」が存在します。
どちらも永久脱毛を受け付けていますが、この2つには大きな違いがあります。
たとえば費用も違いますし、ムダ毛がなくなる早さも違います。
また治療の際に感じる痛みも違うので、あなたが何を重視しないのかで選択肢は変わるでしょう。

もしあなたが安く済ませたいと思っているのなら、脱毛サロンを利用するべきです。
たとえばクリニックだとわきの永久脱毛で15000円くらいかかりますが、脱毛サロンだとなんと500円くらいでできるところがあります。
これは桁違いの差ですよね。

ただしクリニックの方が治療期間はかなり短めになっています。
脱毛サロンでは最低でも1年半から3年間はかかりますが、クリニックだと1年もあれば終了します。

ぜひ好きな方を選んで永久脱毛を試してみてください。